2019年5月22日水曜日

Birthday party in May


今日は5月のお誕生日会をしました。
誕生児がホールに入ると、みんなが大きな拍手で迎え入れてくれました!


少し緊張している様子でしたがお誕生日の歌をみんなに歌って
もらったり、季節の歌「めだかの学校」を歌ったりすると
笑顔いっぱいになりました⭐️

先生からの出し物では、先生当てクイズを行いました。
ヒントを頼りに、凄く真剣に答えを考える姿が見られ、
正解すると大盛り上がりでした!!



最後はみんなで体操をし、楽しい誕生日会になりました🎵


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。