2019年7月4日木曜日

Birthday party in July


 7月のお誕生日会がありました。
ホールにはお楽しみを用意していたので、お誕生児はFlamingo roomでお祝いをしました。
お友達からの「おめでとう!!」という声に、照れながらも「ありがとう!」と大きな声でお返事ができました☺︎

今回は夏祭りをテーマに、ホールでいろいろな遊びのコーナーを設けて遊びました。
Flamingo組と、Peacock,Swan組の子どもたちでペアを組み、手を繋いでお祭りのコーナーを廻りました。
 的当て、輪投げ、魚すくい(鮎釣り)があり、一つひとつ行きたいところへ遊びに行きます。「こっちだよ」「次は〇〇に行こうか」と、優しく話しかけながら遊んでいました。
お兄さん、お姉さんと一緒で、Flamingo組のみんなも嬉しそうに笑っていました♪

今週の土曜日にある、SORA祭りも楽しみですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。