2022年6月24日金曜日

グランパスサッカー教室

 今日、年長組がグランパスサッカー教室に参加しました。

始めにウォーミングアップとして準備運動や片足でバランスをとったり、

ボ-ルを使って体を動かしました。

ミニゲーム中には、ぶつかって転けても自分で起き上がって

再びボールに向かう子どもの姿が見られました!

短い時間でしたが、子どもたちのキラキラした姿が沢山溢れていました。

子どもたちは記念としてユニフォームのTシャツをもらい、大興奮!

とっても楽しいひと時でした。

グランパスサッカースクールの先生方、ありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。