2023年9月26日火曜日

9月のお誕生日会

 先日、9月のお誕生日会を行いました。

未満児組は各クラスで、幼児組はホールで集まってお祝いしました。


今月のテーマは秋。

保育者たちの行うお楽しみを見て楽しみました。



(フルーツ狩りしてまーす!(0歳児))


(くだもの列車しゅっぱーつ!(1歳児))


(みんなでお芋をうんとこしょ。(2歳児))


(お月見の劇を見ました。(幼児組))


(ぺったん面白かったね~!(幼児組))

今月も誕生児のお友達をお祝いし、楽しい時間を過ごせました。
 
9月生まれのお友達、お誕生日おめでとう♪

                                       
 









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。