2019年9月26日木曜日

Birthday party in September

今日は9月のお誕生日会がありました。
みんなでお誕生日の歌を歌ったり、拍手を送ったり、
凄く楽しそうな表情をしていました。また誕生児のお友達は
先生からプレゼントをもらい、凄く嬉しそうでしたよ。


その後は先生によるお月見に関するお話!
「新月や満月」などいろんな月の名前や、お月見に行う事を聞き、いろんな
事を教えて貰い楽しいお話でした🎵


お誕生日会の後は、幼児クラスのお友達は風船のゲームを楽しみました。
お友達や先生と力を合わせて風船を運び大盛り上がりでした⭐️



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。