2019年9月6日金曜日

祖父母会

今週は祖父母会がありました。おじいちゃん、おばあちゃんが
来てくれるという事です朝から嬉しそうな子ども達!

2歳児のCanaria組は、祖父母の方と一緒におやつを食べ、
制作とリズム遊びを一緒に行いました。
いつもと違う雰囲気に緊張気味の子や、祖父母の方が来てくれて
とっても嬉しそうにする子がいました。祖父母の方と一緒に作った
動物を持って、嬉しそうにお散歩する姿がとっても可愛らしかったです!


3歳児のFlamingo組は歌と手遊びを披露し、祖父母の方と一緒にオセロゲームを
楽しみました!祖父母の方と一緒に行うことで、いつもより白熱した戦いが
繰り広げられていました!最後は触れ合い遊びを楽しみ楽しい時間でした!



4、5歳児のPeacock組とSwan組は歌を披露し、祖父母の方と風船キャッチボールを
楽しみました。風船が地面に着かないように、祖父母の方と助け合いながら楽しむ
事が出来ました!



最後は子ども達が心を込めて作ったプレゼントを渡しました。
おじいちゃん、おばあちゃんも嬉しそうにしてくれました!
またお家の方でもお話を聞いてみてください⭐️

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。