2019年10月31日木曜日

Birthday party in October & Halloween party


先日10月生まれのお友達のお誕生日会を行いました。
みんなで、誕生日の歌を歌いお祝いしました。



その後はハロウィンパーティーを行いました🎃
先生たちの劇では英語で答えたり、一緒に名前を呼んだり!
少し怖そうにしている子も居ましたが、とっても楽しい劇でした。


その後はみんなで踊りを踊ったり、ゲームを行ったりと
大盛り上がりでしたよ⭐️


おやつの前には、英語の時間に作った帽子を被り「Trick or Treat!」と言いお菓子をもらう事が出来ました🎵0・1歳児のお友達は今朝お菓子を貰い、朝のおやつで食べました!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。