2019年10月7日月曜日

Sports day

先日、SORA保育園の園庭で運動会が行われました。
お天気にも恵まれ絶好の運動会日和でした!

運動会でお父さんやお母さんに見てもらうよう、日々頑張って様々な事に
取り組んできました。かっけこを速く走ろうと頑張る子。跳び箱を三段から
四段に挑戦する子。玉入れに楽しんで参加する子など。




本番はいつもと違う雰囲気に、少し緊張している子もいましたが、
一生懸命取り組む子ども達の姿に感動しました。

運動会を通し、ひとつ成長した子ども達の姿を見る事が出来嬉しく思います!

最後は担任の先生からメダルを貰い、とっても嬉しそうな笑顔を
見ることが出来ました⭐️

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。