2020年1月15日水曜日

Birthday party in January

今日は1月のお誕生日会がありました。
今月のお誕生児は13人!!最高人数でした⭐️
自分の名前や年齢を言ったり、先生からの質問にも上手に答えたりし、
みんなとってもかっこよかったです。

先生からの出し物はお正月遊び。スゴロクや凧揚げ、羽付きなどの遊びを
紹介してもらったり、年長さんの福笑いを見たりしました。
「みぎみぎみぎ!」「うえうえうえ!」と大盛り上がりでしたよ☺️


最後は「鏡餅レース」鏡餅を落とさないように運んだり、トンネル
くぐりやゴムくぐりをしたりと楽しんでくれました🎵






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。