2020年1月29日水曜日

コマ回し大会

今日は待ちに待ったコマ回し大会が行われました。
みんなこの日のために毎日たくさん練習していました☆
初めてコマ回しをする子もたくさんおり、まずは紐を巻く方法から…
本当に上手に回せるようになりました!

本番はいつもと違う雰囲気に緊張している子も多く、みんなの
ドキドキしている感じが凄く伝わってきました。



いつもの様に上手に回せた子!緊張でなかなか上手くいかず悔しい思いを
した子。子ども達の自信や次への意欲に繋がる大会になった様に感じます。

最後は園長先生から賞状を貰い、とっても嬉しそうでした☺️


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。