2020年2月10日月曜日

0.1.2歳 保育参加

 2月8日土曜日に、乳児クラスの保育参加が開かれました!
いくえ先生の運動遊び、ロシータ先生のEnglish  Time、そして保育者と一緒に親子でふれあい遊びを楽しみました♪
 始めはいつもと違う雰囲気に緊張している表情の子どもたちでしたが、遊んでいく内にその緊張も解れていき、楽しそうに遊ぶ姿も見られました。

Dacksさんは『ダイコン洗って』というふれあい遊びで、寝転がった子どもたちのお腹を撫でたり、くすぐったりして楽しみました。
Sparrowsさんは大きな絵本を読んだり、『バスにのって』という曲に合わせてお母さんたちの膝に乗り、バスツアーへ出掛けました。
Canariesさんは、ホールで親子一緒にしっぽとりゲームを遊びました。ネコとネズミに分かれてしっぽを追いかける子どもたちは、とても楽しそうな笑顔でした。

 最後はお土産をもらって、みんなニコニコ笑顔でした♪
楽しい保育参加になりました☺︎




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。