2022年11月30日水曜日

お花屋さん

 先日、やまもも第1さんからパンジーやビオラの苗がたくさんあるのですがいかがですか?

とお声をかけて頂き、保護者の方向けにお花屋さんを行いました。

お花屋さんに向けて5歳児クラスの子ども達が看板作りやチケット作りをしました。

当日は「いらっしゃいませー!」「黄色のお花ありますよ!」と大きな声で呼び込みをしたり、お金(チケット)を受け取り、花の苗を袋に詰め「ありがとうございました!」と元気いっぱいの売り子のSwansでした!

1日限りのお花屋さんでしたが、花の苗は全て完売!子ども達も嬉しそうにしていました♪

売り上げは全てやまもも第一さんにお渡ししました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。