2023年7月26日水曜日

7月のお誕生会

 7月のお誕生会を行いました。

幼児組はホールで合同でお祝いしました。

7月のテーマは「夏」です。

「ミックスジュース」の歌を歌い、夏の気分を感じた後、恐竜クイズをして楽しみました♪


(なんの恐竜かな~?)

拡大された写真が何の恐竜か皆で考えながらワクワクする子ども達の姿が見られました。


未満児組が各クラスでお祝いしました。


           (何色の風船が出てくるかな?)(Ducks組) 



          (くいしんぼうのゴリラさんだ~!)(Sparrows組)



           (おいしいかき氷にするぞ~♪)(Canaria組)


今月も誕生児のお友達をお祝いし、楽しい時間を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。