2023年3月3日金曜日

ひなまつり会

 今日は、ひなまつり会を行いました。各クラス歌を歌ったり、パネルシアターを見て楽しんだ後は、Peacocks組(4歳児)さんへ…!お部屋に着くと、子ども達が作ったお雛様や雛飾り、子どもたちがお雛様に変身していたりと素敵な空間が!お客さんで見に行った子どもたちは「かわいい♪」「おひなさま、おだいりさまだ!」「すごーい!」と楽しんでいました♪

午後のおやつの、ひなまつりクッキーでは可愛い花の形で子どもたちも嬉しそうに食べていました。ニコニコ笑顔のたのしいひなまつりになりました。

(素敵な雛飾りや、お雛様に変身して準備万端!)
(各クラス順番に見て回りました)
(ひなまつりクッキーを「おいしい♪」とニコニコで食べていました☆)












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。