2023年3月28日火曜日

桜も満開!

 今年度最後の行事Swans組のお別れ会・卒園式も無事に終わりました。

卒園式の最後には、在園児で花道を作って「おめでと~♪」と拍手でお見送りをしました。

1年間で出来る事もたくさん増えた子どもたち。Swans組は小学校へ、在園児は1つ大きいクラスになることを楽しみにしています。

園周辺の桜の木も満開です!!登園時に少しづつ色ずく桜の木を見て「きれいだった♪」と話す姿も見られています。

来年度も、色々なことにチャレンジする子どもの姿を見守り、成長を見守っていきたいと思います。

(「きれいだね~!」と子どもたち!)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。