2023年5月26日金曜日

5月の誕生会

5月の誕生日会を行いました。


幼児組はホールで一緒にお祝いをしました。

5月のテーマは「乗り物」です。

『はたらくくるま』を歌い、乗り物に関するゲームをして楽しみました。

バラバラになった乗り物の写真を友達や先生と協力して完成させる、巨大な絵合わせカードゲームは大盛り上がりでした♪



 ☆どんな車ができるかな?





☆「一番上!」や「上の端っこ」と先生に伝え、

車を完成させました!



未満児組では、各部屋でお祝いをしました。



☆先生と一緒に「おめでとう!」(Ducks組)



       ☆「おべんとうバス」の歌はみんな大好き!(Sparrows組)   


           ☆みんながバスのお客さん♪(Canaries組)


今月も誕生日の友達をお祝いし、楽しい時間を過ごしました♪

これからも子どもたちが1つ大きくなった喜びや楽しさをみんなで感じられるように、楽しい誕生会にしていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。