2023年10月17日火曜日

運動会ごっこをしたよ♪

 10月12日(木)に未満児さんが運動会ごっこを行いました。

幼児組がSPORTSDAYの練習をしている姿を観察したり応援したりと

子どもたちに「運動会」への興味が湧いていました。

未満児クラスでもあそびの中で楽しい運動会ごっこの幕開けです!!


           ☆0歳児 Ducks組 「ハイハイよーいどん!」


                ☆ゴリラの的あて


         ☆1歳児 Sparrow組&ローズ組 追っかけ玉入れ


                  ☆かけっこ



             ☆みんなで「ハイ、チーズ!!」
           
      

2歳児 Canaries組 初めにみんなでエクササイズ♪


                 ☆追っかけ玉入れ


☆笛の音を聞いて「よーいドン!!」


           ☆最後にグループごとに表彰式をしました♪
       メダルを首にかけてもらって大満足の子どもたちでした!



          みんな楽しかったね!素敵な一日となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。