2023年10月12日木曜日

SPORTS DAY

 秋晴れの中、待ちに待ったSPORTS DAYを開催する事が出来ました。

今日この日を楽しみにしていた子どもたち!!

日々の練習の成果をたくさんの人に見てもらい嬉しそうでした。

猛暑が続き熱中症を心配しつつの練習となりましたが、子どもたちは日々楽しみを見出し

仲間と励ましあいながら取り組んでいました。

本番ではそれぞれの競技で、子どもたちの笑顔や一生懸命に頑張る姿、悔しがる姿など様々な表情が見られました。



         ☆Flamingos組 親子音遊「アロハ・エ・コモ・マイ」

         親子でお揃いの衣装を身につけて可愛く踊りました♪




☆Peacocks組 バルーン「Live your story」
4月から行ってきたバルーン。出来る技が増えていくと大喜びでした!
全力で頑張りました!



☆Swans組 音遊「獅子舞‐SHISHIMAI‐」
「はっはっ!!」と威勢の良い元気な声でした☆
獅子の決めポーズがかっこよかったです。



☆リレー
ポケモンチームVSドラゴンフライチームの熱い戦い!
年長児の白熱したリレーはとっても感動しました!

運動会の経験を通して友だちと協力する事や頑張りが意欲や自信となって子どもたちも一つ大きく成長したと思います。
たくさんのご参加と応援、ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。