2023年11月20日月曜日

グランパスサッカー教室

 年中組と年長組がグランパスサッカー教室に参加しました。

始めにウォーミングアップとして準備運動やミニゲームをして体を動かしました。

(チームで〇や△の形に集まるよ~!)

(カラーコーンに向かって走る!)

ミニゲームを楽しんだ後は、ボールを投げてキャッチしたり、足を蹴ったりして楽しんでいましたよ。

(じゃんけんぽん!!)

(ボールとお友達~)

ボールに慣れた頃に、チームに分かれて試合にも挑戦しました。
皆がボールに向かって走り、楽しい試合になりました!
(負けないぞ!)

(がんばれ~!)

子どもたちのキラキラした姿が溢れ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

グランパスサッカー教室の先生方、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。