2024年1月4日木曜日

12月の誕生会&クリスマス会を行いました☆

MerryXmas🎄⛄❄

19日に乳児クラスは各クラスで誕生会(お楽しみ会)&クリスマス会、
20日に幼児クラスがホールで合同で誕生会&クリスマス会を行いました!

幼児クラスではRindeerたちによるノリノリなダンスやクリスマスクイズ、
ハンドベルの演奏を聴きました♪
思わず一緒に踊り出したくなるようなダンスで、大笑いの子どもたち!
クイズも当たると嬉しそうにしていましたよ♪

クリスマス会中に、サンタクロースから電話が!!!
どうやら迷子になったようで、Rindeerたちが大きなそりに乗って迷子になったサンタクロースを探しに行きました、、、






Ducks組 「もりのサンタクロース」
みんな真剣に見ていましたよ♪


       Sparrows組 「おおきなかぶ風 クリスマスバージョン」
  サンタさんやトナカイたちで力を合わせて大きなプレゼントを引っこ抜き?!


Canaries組 クリスマスツリーに似たマラカスを制作して踊ったよ♪
ビー玉がいい音鳴るね♪







午後のおやつ時に、無事SORA保育園に到着したサンタクロースがプレゼントを各クラスへ配りに来てくれました♡
ひとりひとりプレゼントがもらえて楽しいクリスマス会になりました!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。