2024年1月19日金曜日

1月のお誕生日会

 1月のお誕生日会を行いました。

未満児クラスと幼児クラス、各々ホールで集まって参加しました。


未満児クラスでは、季節の歌を歌ったりお正月の遊びについてのお話を聞いたりし、保育者たちの福笑いを見て楽しみました。

目隠しをしている保育者に向けて「こっちだよー!」「もっと上!」などと大盛り上がりでした!


(ゆきだるまのチャチャチャ♪)


(先生がんばれー!と応援します☆)

幼児クラスでは、お誕生日のお友だちを一緒にお祝いし、保育者の干支の由来のシアターを見て楽しみました。
シアターに夢中になり一生懸命聞いていましたよ!


(次はだれが出てくるかな~)


(お話に真剣な子どもたち)

今月も誕生児のお友だちをお祝いし、楽しい時間を過ごしました。
1月生まれのお友だち、おめでとう!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。