2024年1月30日火曜日

コマ回し大会をしました!(幼児クラス)

先日、幼児クラスでコマ回し大会を行いました。

クリスマスにサンタさんからもらったコマ。回す練習をたくさんしてこの日に挑みました!

自分たちの回したコマを見守り上手に回す事が出来て嬉しそうな子、練習通りにいかず悔しくて泣けてしまう子などさまざまな表情が見られました。

お友だちの頑張る姿を見て一生懸命応援したり、悔しい思いをしたお友だちに寄り添ったり子どもたちの温かい思いが溢れた素敵な会になりました☆


                             

(上手に回せたよ~☆(年少組))

(ドキドキな勝負の始まりだ~!(年中組))


(負けないぞ~!!(年長組))


(園長先生から賞状をもらったよ♪)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。